創業100年のフルーツ屋さんの、フルーツジュースの製造スタッフ募集中

タウンワークによりますと、中崎町に本社工場のある、キムラフルーツさんがフルーツジュースの製造スタッフのアルバイト・パートの募集をされていますね。 続きを読む 創業100年のフルーツ屋さんの、フルーツジュースの製造スタッフ募集中

Hello WordPress! 中崎町流行通信はbloggerからWordPressに移行しました。

bloggerからWordPressに移行しました。うまくデータを引き継げていないところも多々ありますが、ゆっくりと変更していこうと思います。

TwitterやInstagramなど、ソースを貼り付けているものが表示されなくなっています。ただいま原因を調査中です。
続きを読む Hello WordPress! 中崎町流行通信はbloggerからWordPressに移行しました。

2018年夏、ホテルウィングインターナショナル梅田が神山町にオープン

Walkin’About 北野編で久しぶりに北野界隈を歩きました。こちらは神山町の写真です。ここにホテルができるようです。2018年夏(2018/06/17)にホテルウィング系列のホテルができるようです。 続きを読む 2018年夏、ホテルウィングインターナショナル梅田が神山町にオープン

浄土真宗本願寺派 光寿山 正宣寺

浄土真宗本願寺派 光寿山 正宣寺のホームページを発見しました。ITを駆使されていてびっくり。書道教室もやっているんですね〜。1945年6月に万歳町から戦災のため、大阪市北区葉村町の現所在地に移転されたようです。

浄土真宗本願寺派 光寿山 正宣寺
大阪市北区中崎西1丁目6-23

ただいまコンテンツ移行作業中です。